黒ずみ撃レンジャー

VIO乳首の黒ずみを撃退する!

ホスピピュア(ホスピュア)口コミは効果無し?

 

湘南美容外科と共同開発されたVIO専用黒ずみクリームのホスピピュア(ホスピュア)の口コミが効果無しってあったからかなり気になっています。

 

気になるVIOの黒ずみや乳首の黒ずみに効果があると思って清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入目前だった私には晴天の霹靂。

 

この長年の悩みを解消するべくホスピピュア(ホスピュア)を既に使用しているユーザーの口コミを良い口コミと悪い口コミの両面から比べてみようと思います。

 

 

 

ホスピピュア(ホスピュア)の良い口コミ!

昔から乳首が真っ黒で学生時代の寮生活(高校入学から半年間)がイヤで嫌で仕方なかった40代アラフィフです。

旦那とはもう既に下の子供が出来てから完全レス生活。

でも私としては旦那が大好きなので新規一転ここは過去に旦那に言われたトラウマを解消して『乳首が黒いぞ~って言われました。』もう一度ラブラブだった頃に夫婦関係を

取り戻したくてホスピピュア(ホスピュア)を購入。使用し始めて2ヶ月ですがあんなにドン引きの乳首真っ黒が薄っすら2段階レベルダウンで黒から茶色に変化!

これはVIOにも使用して絶対黒ずみ解消して久しぶり旦那を驚かせる予定です。

ホスピピュア(ホスピュア)私には効果ありました。40代

 

出産と授乳期間を終えてからのおっぱいがとにかくヤバい!妊娠期の黒ずみは仕方ないかな~と思っていましたがたっぷり出る授乳期間を終えて気が付くと色も形にも愕然とする仕上がりに。

とはいっても流石に豊胸手術を受けるお金も度胸も無いので色だけでもなんとかしなければと思い雑誌で見てホスピピュア(ホスピュア)が気になり購入してみました。

タラタラの乳首ですが色は確実に戻ってきた感じです。3週間目くらいから目に見える効果があるからこのまま使用して色だけでも絶対美しいピンクに強引に戻す予定です。20代なのに乳首真っ黒!

ホスピピュア(ホスピュア)の悪い口コミ!

水着の季節到来で1ヶ月くらい前にホスピピュア(ホスピュア)を購入しました。でも2週間使用しても変化無し?これ効果あんの?と思い今は使用してません。

ハッキリ言って即効性無いなら意味ないから他の美白クリーム今は使ってます。

早く黒ずみ治らなきゃ意味ありません。20代

 

乳首もVの黒ずみもコンプレックスで購入しました。でも1ヶ月使用してもハッキリ目に見える変化なし。

乳首やVにベタベタ塗るのが面倒で暑い季節到来で今は塗ってません。

もっと早く効果が出るタイプがいいな~って今は探し中です。

ホスピピュア(ホスピュア)の口コミは効果無し?

 

この良い口コミと悪い口コミの違いって読んでくれた人にはわかりますよね?

良い口コミの人はしかり1ヶ月とか2ヶ月使用してる。

逆に悪い口コミの人は短期間で効果が出ないと無理とか意味分かんない事言い出して放棄してる。

 

ホスピピュア(ホスピュア)まとめ

ズバリ言うわ!

そんな美容整形じゃあるまいし黒ずんだ乳首やVIOがちょちょっと塗って黒いものがピンクに変わるかよ!

美容クリームだからそんなの無理。

ふざけんなって感じ。

長年かけて黒乳首や黒VIOを蓄積させてきたからにはちょっとくらい辛抱強く毎日継続使用してみる。

これは最低限必要な努力だと思います。

一石二鳥で黒からピンクにはなりません。

勝手な妄想はおやめになってくださいネ。

何でも努力あるのみよ!

 

 もっと詳しい口コミが見たい人はこっちも見てね!

hospipure-bihakuvio.com